マックス岩本の1秒スキャルFX|たった1秒の判断で28,050円の利益!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

口座残高が【28,050円】も

わずか1秒の判断で、
28,050円を稼ぐこの方法、ヤバイです!
 利益になる場面を見抜き、勝てる場面で勝負する効率的なトレード!

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX


順を追ってご説明しますと、
朝ご飯を食べながら
“たったの1秒”でエントリー。

そのあとはほったらかしで、
出勤後にスマホを確認。

そしたら、なんと
口座残高が【28,050円】も
増えていました!

仕事中でも、トレンドからお金がポンポン運ばれてくる、

それが、いまFX業界で大注目の
『1秒スキャルFX』なんです!
年間約2400回のチャンスがあるので、どんどん利益に変えることも可能!

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX


この『1秒スキャルFX』、
本当に驚くほどシンプルで、

なんと、
“たったの1秒で”エントリーできるんです!

実際にこの日は、こんな感じで
サクッと28,050円を稼げてしまいました。
http://max-trader.s3.amazonaws.com/af/trade/20180206.png

どれくらいシンプルなのかというと、

チャートに表示される
“黄緑”と”オレンジ”の
2つの色を判断するだけ。

「そんなに簡単なら、誰でも稼げるじゃないか!」

と思ってしまうかもしれませんが、
実際にそうなんです。

この『1秒スキャルFX』は、まさに
“誰もが”すぐに利益を狙えるほどの
簡単さとシンプルさを兼ね備えています。

1日で3万円、5万円、7万円の利益を
一瞬で目指せるので、
今日からFXをはじめる初心者の方でも、
問題なく取り組めるんですね。

そんな嘘みたいな本当な手法は、
こちらで紹介されています。
「勝てる土俵」を選んで、効率的に利益を上げていくスタイル! 

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX

※たったの1秒で利益を出すための仕組みを限定公開中!

━━━━━━━━━━━━━
私も最初は疑っていたんですが・・・
━━━━━━━━━━━━━

「1秒なんてさすがに盛りすぎ!」

と、自分も思っていたんですが、
実際にたったの1秒の判断で稼げてしまいました。

1秒スキャルFXの
ルールどおりにトレードするだけで
28,050円の利益という、

嘘も偽りもない事実を、
自分の目で確かめることができたんです!

下の証拠画像と取引データを
見ると分かると思いますが、

OCO注文を使うことで、
エントリー後はほったらかしでもOKです。

さらに、先週の金曜日に
どのような相場状況で利益を獲得したのか、

一目で分かる画像ですので、
どうぞご覧ください!

----------取引データ----------
2月2日(金)EURAUD
http://max-trader.s3.amazonaws.com/af/trade/20180206.png

エントリー:2月2日(金)7時50分頃
決済:2月2日(金)10時40分頃
獲得pips:+32.0pips(約28,050円の利益)

※利益額は1ロット=10万通貨取引として計算
-----------------------------

もしサラリーマンの方なら、
朝起きて出勤前にエントリー、

お仕事が始まって少し時間が経った頃に、
利益をゲットしているイメージですね!

OCO注文をエントリーの時に入れておけば、
あとはほったらかしでOKですし、

いつの間にか利益を稼げているので、
相場を逐一チェックしなくてもいいです。

忙しいサラリーマンや主婦の方にとっては、
理想のトレードスタイルといえますよね。

また、仕事が終わったあとの時間帯の
チャートを見返してみても、

同じ通貨ペアだけでも
さらに5-10回ほどの
エントリーチャンスがあり、

仕事のあとに
もうひと頑張りできれば

さらに数万円を
稼ぐことができたと思います。
(『1秒スキャルFX』のロジックでは、
 ”毎月200回”も稼ぐチャンスがあるとのこと!)

ですので、

「仕事中にFXでもバリバリ稼いでいきたい!」

という方には、
超オススメのトレード手法なんです。

もし仕事の合間に
効率的に大きな利益を上げたいなら、

『1秒スキャルFX』が
それを実現させてくれるはずです!
スキャルピングなのに、1回のトレードで30pips,50pips超えも続々と!毎日チャンスがあるので、好きな時に稼いでいく!新しい収入の柱を作ることが可能!

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX


FXで副業したいと考える
サラリーマンの方は
年々増えてきているようですが、

・本業が忙しくてトレード時間をつくれない
・仕事で疲れ切っていて、帰宅後のFXはストレス

ということで、
稼げるようになるまでに

挫折してしまう方が
多いとのことです。

しかし、1秒スキャルFXのコンセプトは
学んでから稼ぐのではなく、

稼ぐ経験をしながら学ぶという、
理想的なスタイル。

「FXが分からない自分でも稼げるんだ」
「思ったよりFXって全然難しくないんだ」

という感覚を最初に掴んでもらうことに
特化しているんです。

だからこそ、
たったの1秒、2つの色を判断するだけという

初心者でもすぐに
利益化を目指せるレベルにまで
シンプル化されているとのこと。

まだ稼げていない・・・
もうFXは諦めようかな・・・

と悩んでいる方にこそ、
手に入れてほしいと思います。
 より安定し、自由な人生を手に入れる!FXの面白さ、学ぶ楽しさを実感することもできる!好きなことを自由に楽しむライフスタイルも実現可能

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX

※募集枠が限られているので、
 今のうちに応募してください!

まずはあなたも、FXで稼ぐ体験をしてみてください。

稼ぎ始めれば、
FXってすごく楽しいものなんです。

「FXは辛いものだ」
という思い込みを、

今すぐぶち壊せるのは
『1秒スキャルFX』だけだと確信しています!

いまこの時間にも
参加希望者が殺到しているので、

気になる方は、
すぐに確認してくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

1秒スキャルFX

※参加枠が埋まり次第、応募できなくなります。

マックス岩本の1秒スキャルFX|たった1秒の判断で28,050円の利益!?
▼画像クリックで公式サイトへ▼

↓ ↓ ↓ ↓

全10個のスペシャル特典もプレゼントしています!

特典 1
マックス岩本の特別オンラインセミナー!
(全5回)(15万円相当)

特典 2
オリジナル・インジケーター、
マルチタイムフレームMA!
(3万円相当)

特典 3
オリジナル・インジケーター、マックスライン!
(3万円相当)

特典 4
マックス岩本の特別オーディオセミナー
(全3回)(3万円相当)

特典 5
マックス岩本のオリジナル資金管理シート
(1万円相当)

特典 6
FX初心者も安心!口座開設マニュアル
(非売品)

特典 7
疑問をすぐに解消!よくある質問集※継続更新
(1万円相当)

特典 8
はじめてでも安心!
マックス岩本のオリジナルFX用語集
(1万円相当)

特典 9
マックス岩本のトレード環境を大公開!
(5000円相当)

特典10
トレード前のマックス岩本流・確認シート
(5000円相当)

トータルで28万円相当の価値があります

現役のトップトレーダーであり、
これまで1万人規模で成功者生み出している彼が、

ここまでのものをプレゼントしてくれるのは、
本当にすごいことです。

私のプロトレーダー仲間も、

「この特典だけで、30万円以上してもおかしくないよ」

そう言うほど、価値ある特典となっています。

FXトレーダーなら、全ての人が欲しいと思うでしょう。
マックス岩本の1秒スキャルFX|たった1秒の判断で28,050円の利益!?
▼画像クリックで公式サイトへ▼

↓ ↓ ↓ ↓

リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system